ページビューの合計

2010/11/02

五所川原市の石澤さんちの七五三

五所川原市の石澤さんちのりょうや君の七五三&しずくちゃんのお宮参り
りょうや君は元気いっぱい、しずくちゃんは笑顔いっぱいでの撮影でした!

みんな一緒にイイ笑顔!

しずくちゃんはとってもカワイイ笑顔満開でした

祝い着に着替えてもこの笑顔です

りょうやお兄ちゃんは刀を持って「えいっ!」って感じで!

タキシードでは弾ける笑顔いっぱいです!

夏のLOVE and PEACEにも参加していただいた石澤さん
ますますりょうや君は元気いっぱいですね!
これからも元気な写真をたくさん写して
素敵な思い出をいっぱい残してくださいね!
撮影ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿