ページビューの合計

2010/09/14

平川市の古川さんカップルのロケーション婚礼写真

平川市の古川さんカップルの婚礼ロケーション
和装はアリエッティーで有名になってる盛美園のお隣の猿賀神社
洋装はホテルアップルランドでロケーションです!
お支度はいつもお世話になってるらいむ美容室さんです!





白無垢で現地集合

そのままでも絵になる猿賀神社で

白無垢はとってもしっくりと馴染んでました








神殿の横のちょっとした林道

そこからこぼれる柔らかな光の中で

綿帽子に変えた花嫁を撮影








神殿脇の階段を池の方に下りた所

真っ赤な打ち掛けが石と緑と光に映えます










池にかかってる橋を渡る2人

天気も祝福してくれているようですね!










アップルランドに戻ってのショット

天気がいいとこんな感じの撮影もできます!










緑に囲まれた新婦さん

とっても綺麗でいい感じの1枚!










こちらはチャペルでのショット

慣れてきた感じで優しい表情で撮れました










1人の撮影は美しくきれいに

とってもやわらかな感じ!










外に出て十字架を入れてのショット

ここはどこ?って感じに見えるかなー





晴天に恵まれて素敵な撮影ができました!
ロケーション撮影は決して同じものが撮れない一生の思い出です
素敵な撮影ができてありがとうございました!
そして、これからもお2人ずっと仲良くおしあわせに!




0 件のコメント:

コメントを投稿