ページビューの合計

2010/09/23

弘前市の舘山さんちの愛生ちゃんのお宮参り

弘前市の舘山さんちのめいちゃんのお宮参り記念写真。
すごくいい笑顔いっぱいのめいちゃん。
まなとくんもいっぱい盛り上げてくれました!





窓辺で優しい光の中

いっぱい笑顔で撮れました!









優しい(?)まなとお兄ちゃん

みんなイイ笑顔で撮れました!








今度は着物に着替えて・・・

カワイイ笑顔ですー!








緊張気味のおじいちゃんおばあちゃん

お孫さんたちと一緒に写った写真は

とってもやわらかな表情でした!



これからまた、お子さんの成長に合わせていっぱい写真を残していってくださいね!
みんなの写真で思い出を積み重ねて、家族でたくさんお話しできたら素敵です!
またみんなで遊びに来てくださいね!待ってまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿