ページビューの合計

2010/09/13

弘前市の福士さんちのみなみちゃんの七五三

弘前市の福士さんちのみなみちゃんの七五三
とってもいい感じだったからいっぱい撮っちゃいました!




大人っぽい感じでもキュートな1枚

こんな感じがいい感じ!










アップになったら・・・

やっぱりカワイイねー










ちょっと雰囲気を変えると・・・

とってもオトナっぽい感じに!

クールでカッコイイ!








シックなイメージで・・・

おとぎ話のお姫様みたいに・・・










きものはカワイくね!

はにかんだ笑顔も良いね!










雰囲気を変えて白黒で

七五三でもこんな感じはいかが?






いっぱい撮って楽しかったねー!
今度はパパもママもお姉ちゃんも一緒に撮ろうねー!
今度はどんな楽しい撮影が待ってるかなー





2 件のコメント:

  1. nanaminanomama2010年9月18日 9:19

    先日はお世話になりました。
    とってもカワイく撮影してもらいました。
    お姫様気分を満喫したようです。
    また次回もわがままムスメをよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    こっちも楽しくお姫様を撮らせていただきました!
    カワイイお姫様、カッコイイお姫様、綺麗なお姫様・・・
    いろいろ写せて楽しかったねー!
    また何かの折にはよろしくお願いします!!

    返信削除