ページビューの合計

2010/09/13

中泊町の山田さんちのこころちゃんのお宮参り

中泊町からお越しの山田さんちのこころちゃんのお宮参り
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に元気に仲良く撮影しました!




ドレスの1人写しは自然光で

愛想も良くいっぱい笑ってくれました

赤ちゃんの笑顔は本当に天使の笑顔です!







兄姉みんななかよし

そんな笑顔が素敵なこの1枚!








こうがお兄ちゃんは入学記念

カッコイイ1枚はいかが?










きりう兄ちゃんは七五三

着物を着て、ニッコリの1枚!








今度はかれんお姉ちゃんが抱っこ

それでも笑顔の兄弟愛!









タキシードに着替えて

カッコよくっと思ったらカワイイ1枚になったね!







こころちゃんも着物にきがえて

笑顔いっぱいの撮影です!







きものでお宮参りらしい1枚

すっかり最初の緊張感は消えました!

これからが本番!ってくらい元気だったねー!




今度はお父さんもお母さんも一緒に、みんなで撮影しましょうね!
かっ族の絆いっぱいの写真を一緒に写して残しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿