ページビューの合計

2010/09/20

板柳町の山内さんの成人ポートレイト&家族写真

板柳町の山内さんの成人ポートレイト&家族写真
大勢の皆さんでお祝いに来てくれました!
兄妹も仲良く写真に納まって、とってもいい感じです!



おばあちゃんも孫の成人のお祝い

みんなで一緒の写真も嬉しそうですね!






家族5人は自然体で・・・

って言っても緊張しますよね!

でもいい感じの笑顔で撮れました。







兄妹の写真はつくり過ぎないように・・・!

これも自然な感じでイイ!










ココから主役の李紗さんの1人写真

まずはやさしい雰囲気から










自然光で、元気に明るい感じ

いつもはこんな感じかな?

とっても良い笑顔で撮れました!








濃い色の背景でシックな感じ

振り返りのポーズも赤色の加減で雰囲気出してみました。










シンプルにカッコよく

オトナな雰囲気いっぱいでの撮影

イイ感じです!




成人ポートレイトはいろいろな雰囲気で撮影させていただきました。
楽しい撮影だったけど、疲れたでしょ?ホントお疲れ様でしたー!
そして、家族みんなでの撮影ありがとうございました!
これからも何かの節目には、仲の良い家族写真を撮ってくださいね!
またのお越しを待ってまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿