ページビューの合計

2010/09/24

HAWAII在住のエドワードさんカップルの結婚写真

HAWAIIから奥様のご実家へ来たというエドワードさんカップルの結婚写真。
とっても素敵な笑顔いっぱいのエドワードさんとしあわせそうな奥様でした!



オーソドックスに・・・

窓辺で明るい光の中でのショット









こちらはシックな色合いでのショット

横顔も笑顔と白い歯でHAPPY満開です









ちょっと演出して

振り返って見つめ合う感じで撮影

照れましたが、写真はいい感じです!




国際結婚をしたお2人、おめでとうございます。
素敵な笑顔でずっといてくれたエドワードさんに感謝です。おかげさまでいい写真が撮れました!
今度里帰りして撮影する機会があったら、HAWAII程じゃないけど弘前にもいいところがありますから
ぜひ自然の中でロケーションしたいですね!
またの機会を楽しみにして待ってます!これからもずっと仲良くおしあわせに!




0 件のコメント:

コメントを投稿