ページビューの合計

2010/09/25

弘前市の長谷部さんご夫婦のマタニティーフォト

弘前市の長谷部さんご夫婦のマタニティーフォト
生まれて来る我が子を想いながら、親子として初めての写真
マタニティーフォトってそういう写真だと思います




大きなおなかの奥さん

旦那さんがおなかをさわって・・・

赤ちゃんは何かを感じてるのかな?








なかよく座ってのショット

緩やかな時間が流れてる感じで・・・







おなかとママとパパの手・・・

温もりが伝わりますように・・・





親子として初めての写真はどうでしたか?普段と違う感覚ですよね。
写してるこちらもちょっと嬉しい気持ちで撮影してます!
これから始まる3人の生活にも温かさが伝わるような写真を残したいですね!
いい写真が撮れました!ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿