ページビューの合計

2010/09/14

平川市の福士さんカップルの婚礼写真

平川市アップルランドで撮影した福士さんカップルの婚礼写真。
とっても緊張していたお2人でしたが、家族に見守られながら
いい雰囲気で撮影できました!





白無垢の撮影

緊張で体が硬くなっちゃって

でも笑顔で撮れました!








色打ち掛けはこんな感じ

温泉客に「おめでとう!綺麗!」

を連呼されながらの撮影でしたね!








カラードレスは情熱の赤

照れながらもいい感じです!










ウェディングドレスはチャペルで・・・

ゴージャスなドレスです!

そして視線の先にはご両親が。。。








1人の写真は美しく

やわらかな光で優しい微笑みで・・・

本当に美しく撮れました!



これからもご夫婦お2人いつまでもおしあわせに!
そしてまた一緒に写真を撮りに来てくださいね!待ってますよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿