ページビューの合計

2010/09/18

弘前市の岡本さんのきもの写真

弘前市の岡本さんのきもの写真。
こうすけ君は照れてたけれどちゃんとカワイく写真におさまりました!





お2人の写真は照れてる感じ?

でもカワイイ笑顔で撮れました!










ちょっと普段より甘えて撮ってみました

こんな感じもうれしいよね!ママは










きもので1人写真

立ち姿はきりっとスマートに










横顔は自然光で

しっとりとした感じを写してみました










明るい陽の光の中で

落ち着いた感じのひとコマ

こんなイメージも合いますね



これからも何かの折には写真を撮ってくださいね
そして思い出を一枚一枚積み重ねていってください。
またのお越しを待ってまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿