ページビューの合計

2010/09/23

弘前市の小野さんの成人ポートレイト

弘前市の小野さんの成人ポートレイト
お母さんと一緒に撮影を楽しんでいただきました。
なかなかイイ感じの内容に仕上がりました!





お母さんと一緒の撮影

色々撮りましたが、自然光の

この感じがいいですね!








1人の写真も・・・

オーソドックスなものを撮った後に

ちょっといつもと違う感じで・・・








懐かしい感じの撮影も

こんな風にすると違う仕上がりに

しっとりきますね!








煉瓦の感じもちょっと変えて

切り取り方で随分違う感じです










自然光でやわらかな撮影

この笑顔で撮れていればばっちり!






きものでちょっと違う雰囲気の撮影を希望されていましたが、
いかがでしたでしょうか?
本人は緊張してたかもね!でも良い仕上がりになりました!
また何かの折には、撮影を楽しみに来てくださいね!
待ってますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿