ページビューの合計

2010/09/19

弘前市の千葉さんちの涼太郎くんと心愛ちゃんの七五三

弘前市の千葉さんちのりょうたろうくんとここあちゃんの七五三ロケーション。
猿賀神社にておでかけ撮影&お参りプランで撮影してきました!




午前中は天気も良くて撮影日和

親子並んでなんでもないような、だけど素敵なカット!







お参りはしっかりと2礼2拝1礼しました

ちゃんとできてよかったね!







こんなに広い拝殿を独り占め!

とってもおごそかな雰囲気でした










神社の外でもしっかりと

いっぱいロケーションしたね!







橋の上でご機嫌な2人を

ちょっと離れて見守るパパとママ!









今度はスタジオで・・・

ドレス&タキシードでカワイくね!










ちょっとねむーくなってきたけど・・・

がんばってカワイイお顔で撮れました!

おつかれさまでしたー



これからも兄妹そして家族みんな仲良しでね!
みんなで写真を撮って想い出をいっぱい残してくださいね!
またのお越しを待ってまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿