ページビューの合計

2010/09/23

弘前市の佐々木さんちの佑成くんのお宮参り

弘前市の佐々木さんちのゆうせいくんのお宮参り記念写真
まだ40日だけれど、がんばってお参りと写真撮りしました!





自然光で良い光の中で

笑ったような瞬間をパチリ!










きものでビシッと決まったね!

凛々しい感じで撮れました。








家族みんなで撮りました!

みんな笑顔で嬉しそうですね。







パパとママと一緒に

3ショットでイイ笑顔!





来週早々にはむつへ引っ越すとのこと、その前になんとか写真を!
という事で撮影にいらしてくれました!ホントにありがとうございます!
ゆうくんは可愛く、そして家族はみんな良い笑顔で撮れました!
これからちょっと遠くに行っちゃいますが、何かの折には弘前に来て
そして写真を撮ってくださいね!
これからもよろしくお願いしますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿