ページビューの合計

2010/09/09

黒石市の村上さんカップルの婚礼写真

黒石市の村上さんカップルの婚礼写真。
とってもお似合いのお2人、素敵な雰囲気の写真が撮れました!




白無垢姿は凛々しく

洋髪の髪もお似合いです

はにかんだ感じがとってもいいです









色打ち掛けは華やかに

シックな色合いにも髪飾りがアクセント

初々しい感じがいいですね!









ピンクのカクテルドレスは可憐に

優しい笑顔で、いい感じのお2人

かたくない雰囲気が良いです









お嫁さん1人の撮影

可憐でかわいいイメージで撮影

こんな仕草もイイよね!









ウェディングドレスはシックに

落ち着いた色合いの雰囲気も

いい感じに似合っちゃってます









1人での撮影は自然光で美しく

優しい光と緑の透け感が溶け込んで

素敵に美しい花嫁に!








最後はちょっとCOOLなイメージ

ちょっと色を落としてシャドウを効かせて・・・

こんなカッコイイ写真も良いですね!





これからもお2人で仲良くずっと幸せに!
また何かの時には写真を撮りに来てくださいね、お待ちしてますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿