ページビューの合計

2010/09/20

弘前市の工藤さんの成人ポートレイト

弘前市の工藤さんの成人ポートレイト
華やかなお着物と、優しい笑顔の郁佳さんの雰囲気で写してみました。





オーソドックスなポーズは

きものの柄を良く引き出してくれます。










窓辺のやわらかな写真

可愛らしい笑顔が効いてます!









ちょっと雰囲気を変えて、

落ち着いた色合いでもちょっと影を強めに・・・

これも素敵な雰囲気に仕上がりました!









でもって本人らしいのは

やっぱりこの笑顔なのかな?

とってもカワイイですね!








こちらはママと一緒の写真

どちらもいい笑顔のイイ雰囲気です!






成人写真は女子の節目写真の筆頭!素敵な写真で残したいですよね!
親子で一緒に写って残すのも大事な思い出の品になると思います。
これからも大事な想い出をたくさん作っていってくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿