ページビューの合計

2010/10/03

青森市の伊藤さんカップルの結婚写真

青森市からお越しいただいた、伊藤さんカップルの結婚写真
緊張感の中にも、穏やかに撮影させていただきました!

白無垢はオーソドックスに座りポーズで。
穏やかな、良い雰囲気ですね!

色打ち掛けはシックな撮影もしましたが、
明るい雰囲気のこちらも優しい笑顔です!

カクテルドレスは鮮やかなブルー!
手をつないで笑顔満開の写真です。

ウェディングドレスは白を基調にした撮影。

こちらの背景ではシックに全身を撮った後で・・・
こんなにイイ笑顔をしていただきました!

これからもお2人仲良く、ずっとおしあわせにね!
そして何かの記念の時には写真を撮って、良い思い出を残していってくださいね!
撮影ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿