ページビューの合計

2010/10/19

弘前市の小田桐さんちのあおいちゃんとめいちゃんの七五三

弘前市の小田桐さんちのあおいちゃんとめいちゃんの七五三
きものはなんとか撮れたけど・・・ドレスは日を改めての再撮影でしたー!
でもそのおかげでとっても可愛く撮れたねー!

きもので家族写真はなんとかこんな感じで撮れましたー

ドレスはとってもいいお顔で可愛さ満開で撮れちゃいました!

ピンクのドレスが似合ってるね!

おてて叩いてノリノリ!?

こんなポーズもしてくれましたー!

いつも仲良しのあおいちゃんとめいちゃん
機嫌悪い時も一緒!で最撮影だったんだけど
ホントにいつものように可愛く撮れてよかったー!
また夏に一緒にロケ行こうねー!まってるよー




0 件のコメント:

コメントを投稿