ページビューの合計

2010/10/30

弘前市の寺田さんカップルの結婚写真

弘前市の寺田さんカップルの結婚写真
とっても楽しく、そしてたくさん撮影させていただきました!
お2人とも撮影を楽しんでいただけました?
たくさんの中から少しだけ紹介させていただきます!

ウェディングドレスをゴージャスに、美しく・・・!

こちらは明るく爽やかなイメージでの撮影

窓辺でやわらかな陽射しと一緒に柔らかな笑顔で

カクテルドレスで落ち着いた色のスクリーンでのショット

お2人は自然光でやわらかに撮影

色打ち掛けは日本の伝統美ですね!

羽織・袴も凛々しく!

2人揃えばこんな感じです!

白無垢で向き合って・・・
これからの2人の人生よろしく!ってイメージで撮ってます

たくさん撮影させていただきまして、ありがとうございました。
撮影を楽しんでいただけたかな?って言ってる僕は相当楽しかったですよ~!
今度は結婚記念日にでも撮影に来てくださいね!
そしてこれからもお2人ずっと仲良くおしあわせに!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿