ページビューの合計

2010/10/18

弘前市の成田さんカップルの結婚写真

弘前市の成田さんカップルの結婚写真
今回はフォルトーナさんでの撮影でした!
ロケーション撮影は楽しさが一番!つたわりますか?

室内での撮影も、洋館風でちょっと変わった雰囲気になります

色打ち掛けはお出かけして藤田記念庭園での撮影
赤と緑のコントラストが良いですねー

こちらは秋色をメインに、しっとりした雰囲気

でもってフォルトーナに戻って前庭での撮影!
太陽の光を浴びて笑顔のショット

こちらは噴水の前でBeautifulな一枚

飾りもこんな感じ・・・
シックにゴージャスにそしてカワイく

ウエェディングは弘前公園へ!
秋の弘前公園も絵になるんです

薄緑色の空気に白いbride・・・綺麗な彩りが見えてきます

最後はお姫様だっこ!
笑顔の本領発揮って言う感じですな!

いつもLOVE and PEACE写真展に参加してくれているお2人
これからもずっと写真を撮って、2人の歴史を重ねて行ってくださいね!
これからもおしあわせに!



0 件のコメント:

コメントを投稿