ページビューの合計

2010/10/20

鶴田町の石岡さんの成人ポートレイト

鶴田町の石岡さんの成人ポートレイト
照れて硬くなってたけど、素敵な笑顔いただきました!

少し慣れてきたら、こんなに良い微笑みいただきました!

窓辺でこんな感じポーズも良いですね

ココから弘前公園にてロケーション

弘前城菊ともみじまつり会場あたりで、セットをうまく拝借して・・・

公園内の通路で雰囲気のある1枚!

成人ポートレイトはこれからが本番
秋から冬にかけてのロケーション撮影はとても風情がありますね
これから写真を写すのが楽しみになってくるような発見がいっぱいありました!
撮影ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿