ページビューの合計

2010/10/03

弘前市の藤田さんちのえいせいくんの誕生記念

弘前市の藤田さんちのえいせいくんの1歳誕生記念ポートレイト
初めからニコニコ笑ってゴキゲンなえいせいくんでした!

つかまり立ちしてイイ笑顔!しかもつま先立ちです!


3人揃って笑顔のショット。こっちまで笑顔になっちゃいますね。

お気に入りになっちゃったアンパンマンのおもちゃを持ってイイお顔!

これからも記念の日には写真を増やしていってくださいね。
大きくなった時には、それが最高の宝物になりますよ!
また遊びに来るのを待ってますねー!撮影ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿