ページビューの合計

2010/10/10

弘前市の栗原さんちのさやちゃんのお宮参り

弘前市の栗原さんちのさやこちゃんのお宮参り記念写真
ちょっと大きくなっちゃったけど、今しか撮れない写真ですねー!

ドレスでちょっとぽわ~んとした感じ、これもカワイイね!

祝い着に着替えてソロ写し。はにかんだ感じのカワイイ笑顔いただきました!

親子3人ショット。パパもママもとってもしあわせそう!素敵な笑顔です!

お洋服に着替えて・・・ こんな仕草もホントにカワイイです!

椅子につかまってひとり立ち!
一生懸命なのと、屈託のない笑顔でみんなを癒してくれました!

撮影ありがとうございました。
これからも記念日には記憶に残る写真を残していってくださいね!
大きくなったときにその写真に価値が出てきます!
これからもたくさんの思い出を作ってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿