ページビューの合計

2010/10/10

青森市の奈良岡さんちのゆずはちゃんのお宮参り

青森市の奈良岡さんちのゆずはちゃんのお宮参り記念写真
とっても可愛い笑顔のゆずはちゃんに癒されちゃいましたー!

白いドレスで自然光で柔らかな光の中で、とってもいい笑顔です!

このなくなっちゃうような眼で笑ってくれると、みんなも自然に笑っちゃいますよね

家族みんなでお祝いですね!おばあちゃんがいい笑顔です!

祝い着に着替えてもこの笑顔です~

家族3人でしあわせいっぱいショット!

これからも家族みんなでいっぱいしあわせを作っていってください
そして何かの時には写真を撮って、思い出を残していってくださいね!
これからもみんなが笑顔でしあわせにいれますように!
撮影ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿