ページビューの合計

2010/10/25

弘前市の一戸さんカップルの結婚写真

弘前市の一戸さんカップルの結婚写真
初めは緊張気味でしたが、優しい雰囲気で撮影できました!

白無垢はシンプルに撮影

色打ち掛けはゴージャスな雰囲気で

新郎さんもお1人で決めポーズ!

カクテルドレスは淡いピンク。自然光でやわらかく撮影

窓辺で優しい光に包まれて・・・

タキシードは少し影を効かせて撮影

長いチュールを活かして逆光気味に美しく!

2人で寄り添ってにこやかに!

光に包まれたこんなシルエットも素敵だよね!

これからもお2人仲良くおしあわせに!
写真は見るだけでいろんな思い出が湧き上がってくる素敵な宝物です
これからも色んな写真を残していってくださいね!
撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿