ページビューの合計

2010/11/04

津軽 紋紗塗りiPhone4ケース

ついについに、とうとう出ました!
待ちに待った津軽塗(紋紗塗)のiPhone4ケース
販売されることになりましたー!

いやーこれは凄くカッコイイですよ!
渋くてなんとも言えない味わいですな!

すべて手作業の津軽紋紗塗なので、同じ紋様で出来る事は有りません。
という事は世界で1つしかないケースになるってことですね!凄い!

この艶消しの渋い黒に艶々の赤い朱塗りがマッチしててとてもいい感じです!
ケース自体は軽く出来てるので持った感じも違和感なく手に馴染みます。
表と裏用の保護シールも同胞なので安心して使えますね!

個人的な感想ですが、テーブルとかに置く時にこのケースが見えるように
表面を下にして置きたくなる、そんな気分にしてくれます!

中土手町の「平山萬年堂」さんでも扱う予定ですが、
受注生産のため、まだ店頭サンプルがありません!

唯一あるのが今写真で載ってる特注で作ってもらったものだけなので
興味のある方はNPO法人harappaに問い合わせしてみてください!
値段は¥13,650と少々お高いですが、それだけ希少価値が高いってことです!
ぜひぜひ世界でたった一つの自分だけのiPhoneケースを作ってみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿