ページビューの合計

2010/11/15

弘前市の田中さんの七五三

弘前市の田中さんちのゆうた君の七五三
可愛い双子の赤ちゃんのお兄ちゃん!
とってもいい笑顔だったよ!

このショットはちょっと照れたかな?でもお兄ちゃんらしくきりっとしてたね!

これはきちんと、凛とした感じが良いね!

この笑顔は子供らしくてとってもイイ!

これは超アップ!カメラ目線外さないでくれてありがと!

決めポーズはこんな感じだね!

緊張してたのもすぐに解けて、笑顔いっぱいで楽しかったね!
これからも節目にはみんなで写真を撮っていってください
思い出が詰まった写真はそれだけで宝物になりますから!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿