ページビューの合計

2010/11/09

平川市の島田さんの七五三

平川市の島田さんの七五三
1歳のお祝いでの家族写真。最初はみんな緊張してましたね!
その中で、じゅんのすけ君はとってもいい笑顔くれました!

家族みんなで1歳のお祝いですー。でもこの時はまだ緊張顔・・・

親子3人ショット。このあたりから慣れてきましたね!

つかまり立ちでこの笑顔ゲット!

窓辺でカメラ目線でイイ笑顔いただきましたー!

これからどんどん成長していく姿をぜひ写真で残していってください。
家族で写す写真は、それだけでたくさんのしあわせを残してくれると思います!
今日は撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿