ページビューの合計

2010/11/15

鹿角市の川又さんの成人ポートレイト

鹿角市からお越しいただいた川又さんの成人ポートレイト
とってもリラックスした様子で、良い笑顔いただきました!

リラックスしてたようだったけど、本当は緊張気味だった?

赤い着物に赤い背景も鮮やかに素敵に決まります!

こんなCOOLなイメージも撮ってみました!

遠く鹿角から来ていただきまして、ありがとうございました!
色々撮りましたが、本人とはちょっと違う雰囲気じゃないかな?というカットを載せてみました
素敵に撮れてるけれど、気に入ってくれるかな?
撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿