ページビューの合計

2010/11/02

弘前市の佐々木さんちのお宮参り

弘前市の佐々木さんちのみほちゃんのお宮参り記念写真
ちょっとご人見知りなみほちゃん、でもニッコリ笑ってくれました!

ドレスを着て爽やかなショット

おばあちゃん2人もゴキゲンです!

親子3人は超アップで撮影しちゃいましたー

綺麗な祝い着に着替えて、ニッコリ笑って珠玉の一枚!

はじめは慣れない場所で泣いちゃったけれど、
頑張ってカワイイ笑顔を見せてくれたみほちゃん
とってもキュートだったよ!
これからも何かの時にはみんなで写真を撮って
素敵な思い出を残していってください
撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿