ページビューの合計

2010/11/24

青森市の鹿内さんカップルの結婚写真

青森市からお越しいただいた鹿内さんカップルの結婚写真
緊張した中にも素敵な笑顔いただきました!

白無垢ではシンプルに撮影

1人の撮影は逆光でいい笑顔での撮影です

色打ち掛けはこんな雰囲気のものも撮ってみました

お2人の撮影はやはりシンプルに・・・

カクテルドレスは明るく暖色系で!

お2人は一緒に笑って!

ウェディングはエレガントに、美しく!

自然光でナチュラルなイメージ

手をつないで、こんな雰囲気も撮ってみました!

これからも何かの折には写真を撮りに来てください
そして2人のしあわせの瞬間をずっと写真として残していってくださいね!
これからもずっとお2人仲良くおしあわせに!
撮影ありうがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿