ページビューの合計

2010/11/02

弘前市の樋川さんちの七五三

弘前市の樋川さんちの七五三
緊張感いっぱいのことみちゃんでしたが、お兄ちゃんのおかげでいい笑顔が撮れました!

はじめはみんな一緒にいい笑顔で・・・

家族4人はお兄ちゃんのくすぐり効果で笑ってくれました!

1人の写真もカワイく撮れたね!

なぜかお兄ちゃんはジャイアンツ!

そしてプリキュアに変身!

兄妹仲良しで決まったね!

家族みんなでお祝いしたことみちゃんの七五三
家族で撮る写真って良いよね!
そしてキュートな衣裳に身を包んでの撮影も
ユニホームでの撮影も全部素敵な思い出になりますね!
これからも家族みんな仲良く、そして元気にね!
また撮影に来てください。ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿