ページビューの合計

2010/11/25

田舎館村の清野さんの成人ポートレイト

田舎館村の清野さんの成人ポートレイト
緊張感の中にもにこやかなイメージのお嬢さんです。
どんな感じの写真になったでしょうか・・・

全身ポーズはオーソドックスに。きものの柄が良く見えますね!

振り返りのポーズは窓辺で、自然光での撮影

和風な感じの背景に、しっとりしたイメージがぴったりです

慣れない着物も撮影していくうちにしっとりと馴染んできましたね。
明るい笑顔が印象的なお嬢さんですが、和風な感じもしっかり似合ってましたよ!
これからも何かの折には、記念に写真を撮りに来てくださいね!
撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿