ページビューの合計

2010/11/15

弘前市の佐藤さんの七五三

弘前市の佐藤さんちのみむちゃんの七五三記念写真
最勝院でのおでかけ撮影、寒かったけど頑張りましたー!

紅葉してる色が最後の輝きみたいな感じでしたね!

きものと紅葉のコントラストが綺麗!そして笑顔もカワイイ!

黄色の落ち葉が季節感出してます!

五重塔と紅葉の前で家族みんなでいい笑顔です!

スタジオでドレスに着替えて、すっかりお姫様だね!

素敵な笑顔もいただきました!

いろんな撮影ができて楽しかったねー!

おでかけ撮影は少し雪が待ってきたりとすごーく寒かったけど
みむちゃん頑張ってカワイイ笑顔してくれてありがとう!
スタジオでも楽しく撮影できたねー!
これからも何かの時にはみんなで写真を撮りに来てくださいね!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿