ページビューの合計

2010/11/15

弘前市の中澤さんの七五三

弘前市の中澤さんちのみくちゃんとゆうた君の七五三
八幡様へお参り&弘前公園でのお出かけロケ撮影でした!

お参りが終わって公園へ移動。2人とも元気だったね!

凄い紅葉してましたね!真っ赤な葉と黄色い葉と笑顔の共演ですね!

こちらは逆光でちょっとカッコイイ感じに撮れました!

スタジオでドレスに着替えて、カワイく撮影!

元気いっぱいでこの「ギュッ!」とした笑顔になりました!

ちょっと長丁場で疲れちゃったね、ごめんなさい。
でもこれが大きくなったんらすごい記念の品になるんです!ホントに!
これからも素敵な思い出と一緒に写真を撮っていってくださいね!
撮影ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿