ページビューの合計

2010/11/08

弘前市の遠藤さんの七五三

弘前市の遠藤さんの七五三
ちょっと緊張しちゃったね!でもカワイイ笑顔撮れてるよ!

1人写しはスクリーン前から窓辺へ移動してこの笑顔ショット!

純和風のカットも7歳なら絵になるね!

お姉ちゃんと2人なら一段と笑顔もイキイキしてきました!

家族みんなで「顔よせてギュっ!」ってしてもらったショット!

ドレスに着替えてお姫様の登場!

ちょっとシックにも撮ってみました!

いつも何かの折には撮影に来ていただいてる遠藤さんご家族
でもさすがに7歳のソロ撮影は緊張したみたい!
お姉ちゃんは余裕で見てたけど。。。
これからも何かの折には写真を撮っていってくださいね!
今度の課題はふだん着の家族写真!ですね、パパ!!
撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿