ページビューの合計

2010/11/15

弘前市の櫻庭さんの七五三

弘前市の櫻庭さんちのいちえちゃんの七五三記念写真
もうカワイイテンション上がっちゃって癒されちゃいましたー!

1人写しは笑顔いっぱい!ちょっとまじめなのをアップしてみました

ずっとこんな感じの笑顔炸裂でしたー!

親子写真はシンプルに正面から撮影

家族写真はおじいちゃんおばあちゃんたちが嬉しそうだね!

いちえちゃんのテンションが上がって笑顔いっぱいでしたー!
これからもカワイイ笑顔がいっぱいの家族写真を
たくさん残していってくださいねー
おばあちゃんたちもお疲れ様でした!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿