ページビューの合計

2010/11/15

平川市の一戸さんの七五三&入学記念

平川市の一戸さんちのさらちゃんの入学記念&ゆずちゃんの七五三
お姉ちゃんが一番ノリノリだったね!
そしてたけとらくんとゆずちゃんは我が道を行ってました・・・

3人揃ってよいこのポーズ!

ゆずちゃんのドレス姿。とっても可愛かったねー!

お花を持って、カワイイ笑顔をくれました!

お姉ちゃんのドレス姿!すごーく嬉しそうでした!

たけとらくんのカワイイポーズはこれだ!

すっかり慣れちゃったさらちゃんの入学バージョン

こんな表情も様になってます!

にぎやかな時間をありがとうございました!
これからも家族仲良く、そしてカワイイ写真をいっぱい残そうね!
そして今度は家族の写真も載せちゃいましょう!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿