ページビューの合計

2010/11/15

弘前市の三上さんの七五三

弘前市の三上さんちの、りこちゃんといくせくんの七五三記念写真
みんな仲良しの3姉弟です!でもってパパとママも仲良しだねー!

りこちゃんはヘアメイクもばっちり!カワイイねー!

こんな感じで座って撮ってると、雰囲気が大人っぽい!

振り返りポーズもばっちり!

いくせくんはやんちゃな感じがとってもかわゆいのです

でもたまにはこんなに凛々しくなんだぞ!と・・・

3人集まれば笑顔満開!

お姉ちゃんがまとめ役ですね!

家族みんなで仲良く撮影!みんないい笑顔だねー!

これからも家族みんなで仲良く!
そしてみんなでまた写真を撮りに来てねー!
そしてみんなが成長していく姿を見せてくださいね!
今日は楽しい撮影ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿