ページビューの合計

2010/11/08

弘前市の横山さんカップルの結婚写真

弘前市の横山さんカップルの結婚写真
花嫁さんの笑顔が印象的な、とっても素敵なカップルでした!

白無垢はオーソドックスな撮影

1人写しは逆光で神秘的に・・・

色打ち掛けはシックなイメージ

2人写しはきものをしっかりと撮影

カラードレスは爽やかに!

窓辺で鮮やかな淡いブルーが印象的

ウェディングは光が反射してるような感じで

窓辺でやわらかな光の中でのウェディング撮影

素敵な写真をたくさん写させていただきました
とっても笑顔が印象的な爽やかなご夫婦、そして素敵な花嫁さんでした
これからも何かの節目には記念の写真を撮って想い出を積み上げて行ってください
撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿