ページビューの合計

2010/11/15

弘前市の高杉さんちのはやた君の1歳記念

弘前市の高杉さんちのはやた君の1歳記念
うれしい笑顔満開で撮影できましたー!

まずはソファにつかまってのつかまり立ち~

でもってついには1人で立っちゃいました!

タキシードに着替えて凛々しくポーズ!

で最後はちょっと疲れた~って言う感じかな!

1歳記念の撮影は立ったりしりもちついたりとおっかなびっくりだけど
写してるこちらも立ったり転んだりに一喜一憂しながら撮ってます!
それだけこの時期のお子さんは可愛いってことなんだ!
今日も癒しの撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿