ページビューの合計

2010/10/03

青森市の長濱さんカップルの結婚写真

青森市の長濱さんカップルの結婚写真。
とっても撮影を楽しんでる奥様の素敵な笑顔が印象的でした!

白無垢はこんなイメージの撮影もしてみました。

色打ち掛けはピンクを基調にした素敵な打ち掛け
洋髪の飾りともあってますね!

カクテルドレスは淡い色使い
爽やかな自然光での撮影です!

ウェディングドレスは白い背景に白いドレスで・・・

グッと大人のイメージでシックな1枚

これからも2人でずっとおしあわせにね!
写真はずっと残るしあわせの記録です。
これからも何かの折にはしあわせの記録を残していってください。
撮影ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿