ページビューの合計

2010/10/09

平川市の福澤さんカップルの結婚写真

平川市の福澤さんカップルの結婚写真
初めは緊張気味でしたが、笑顔でたくさん撮影させていただきました。

色内掛けは刺繍の素晴らしいもので、オーソドックスに撮影してみました。

白無垢では逆光で、凛とした感じでの撮影

正面向きでは微笑んで、リラックスした感じですね。

ウェディングのこの向きでは夕陽のイメージでしっとろと・・・

新郎の1人は斜に構えて雰囲気重視で!

こちらは窓辺で爽やかな2人っていう感じ!

ピンクのドレスは柔らかい光のコーナーで、赤い挿し色を効かせての撮影

こちらはぐっとCOOLに!

2人での撮影もこんな感じだとカッコイイよね!

たくさん撮影させていただきましてありがとうございました!
とても楽しくて、あっという間の撮影でしたね!
また何かの折には写真を撮りに来てくださいね
撮影ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿