ページビューの合計

2010/10/08

弘前市の田中さんカップルの婚礼写真

弘前市の田中さんカップルの婚礼写真
終始にこやかで明るいお2人でした!撮影も楽しめましたかー?

白無垢で仲良く見つめ合う2人・・・仲いいですね!

色打ち掛けも色んなポーズ撮ってもこの笑顔、最高です!

カクテルドレスは淡いピンク。優しい光で撮りました!

新郎の1人はカッコイイ仕上がり

ウェディングドレスは爽やかに、そして綺麗に!

ラストショットはセピアな感じでLOVEショット

撮影中はずっとにこやかなお2人でしたね!
これからもずっと2人仲良く、明るく、おしあわせに!
撮影本当に楽しかったです!ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿