ページビューの合計

2010/10/25

青森市の花田さんちの入学記念

青森市からお越しの花田さんちのこうすけくんの入学記念写真
まだまだ慣れないランドセルを背負って、いっぱい笑顔もらいました!

ちょっとカッコつけてみたけど、なかなか良いですね!

こうすけくんはやっぱりこの笑顔が良いね!

ふだん着で、でもちょっとカッコカワイイ感じにって言うイメージです!

こっちはリラックスした1枚!

いつも遠いところ来ていただいてありがとうございます。
あっ!という間に小学生になるんですね!
なんか勝手にこっちまで嬉しくなっちゃいました!
これからも写真で思い出をずっと残していってくださいね!
撮影ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿