ページビューの合計

2010/10/18

弘前市の須藤さんカップルの結婚写真

弘前市の須藤さんカップルの結婚写真
お子さんも一緒のウェディングフォトってとっても優しい気持ちになっちゃうよね
今日の撮影もそんな優しいカップルでした!

色打ち掛けは洋髪に花飾り
シンプルでいて、相当ゴージャスな感じ・・・

新郎も羽織で一枚撮っとくべきだよね!

ウェディングドレスは華やかな笑顔満開で!

1人の写真は光の感じで優しいイメージを

これが本番!のゆずちゃんと一緒の写真!
キョトンとした感じがまたとってもカワイイ!
親子でキレイにとっておきの一枚だね!

これからも家族3人仲良く、そしてずっとおしあわせにね!
また何かの時にはスタジオに遊びに来てくださいねー
まってまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿