ページビューの合計

2010/10/03

弘前市の中村さんちのせなちゃんの七五三

弘前市の中村さんちのせなちゃんの七五三
キレイな着物でカワイイお姫様を撮りました!

家族みんなで七五三のお祝いです。

1人のポーズはすっかりオトナみたい!

窓辺で可愛らしく微笑んでます!

ドレスは元気な明るい笑顔いっぱいでーす!

横顔はカワイイよりも、とってもキレイ!

こんなポーズもしちゃいました!
とってもBeautiful!

七五三のお祝い写真、とっても楽しんで撮影しました!
カワイイ写真もキレイな写真もいっぱい撮ったね。
選ぶの大変そうですね!パパ!
撮影ありがとうございました!また遊びに来てねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿