ページビューの合計

2010/10/03

弘前市の小林さんカップルの結婚写真

弘前市の小林さんカップルの結婚写真
お2人ともとても楽しそうに撮影いただきました!

白無垢はオーソドックスにお2人で

輝くような白無垢に、やさしい素敵な笑顔で

色打ち掛けは掛下も共柄で色使いの素敵な打ち掛けです。

シックな背景に2人並んで微笑んで・・・

カクテルドレスは淡いピンクの素敵なドレス。

やさしい光に包まれて、とってもいい雰囲気で撮れました!

ウェディングドレスは逆光で後ろ姿を印象的に!

2人の写真はちょっとCOOLな感じの写真も写してみました。

写真が好きなご主人は奥様の写真をたくさん撮ってましたね!
これからも写真を撮り続けて、想い出をたくさん残してください。
撮影ありがとうございました。これからもずっとおしあわせに!



0 件のコメント:

コメントを投稿