ページビューの合計

2010/10/19

五所川原市の兼平さんちのともえちゃんの七五三

五所川原市の兼平さんちのともえちゃんの七五三
とっても嬉しそうに、そしてカワイイ笑顔で写ってくれました!

家族写真はオーソドックスに写したけど、笑顔がとってもいいね!

1人はホントに嬉しそうに笑ってくれました!

こんなポーズも良いね!

ドレスに着替えて、窓辺でお姫様のようにやわらかく撮影!

大好きなお兄ちゃんと一緒!照れた感じがまたイイですねー!

これからもずっと家族の写真を残していってくださいね!
この時のこの笑顔が家族そして兄妹の
かけがえのない想い出になっていくんです
また写真で想い出を残しに来てください!待ってますー




0 件のコメント:

コメントを投稿