ページビューの合計

2010/12/30

弘前市の楠美さんの成人ポートレイト

弘前市の楠美さんの成人ポートレイト
グッと男らしくシックに撮影してみました

微笑む感じって、男には結構難しいんです

この笑顔は優しい感じが出てますね!

兄姉弟写真はこんな感じで緊張した感が・・・ありますね

親子みんなで一緒に写真を撮るっていうのは素敵です

そしてトイプードルちゃん4人も加わって、大家族でパチリ!
ワンちゃんも緊張していたようですが・・・無事撮れました!

今までも沢山の家族写真を撮られてきた楠美様ご家族
これからも節目の時には家族写真を撮りに来てください
そしてたくさんの歴史の詰まったアルバムを大切にしていってください
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿