ページビューの合計

2010/12/25

弘前市の工藤さんの七五三

弘前市の工藤さんの七五三記念写真
とっても笑顔の素敵なりさちゃんです

このきものもとっても似合ってましたー!

照れちゃったかな?でもこのポーズカワイイよ

和風の背景で、ニッコリ笑っていい感じ!

ドレスは少しシックに撮ってみました

そしてアップはこんなに綺麗!

いっぱい写真撮って楽しかったねー!
ママもカワイイ写真いっぱいとってましたね
これからもいっぱい写真を撮って「我が家の歴史」をいっぱい残してくださいね
今度は家族写真をお待ちしておりますー!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿